2020/02/02 納車完了しました 商業地という事もあり 早朝5時から搬入して頂きました Spartanはレストアされ素敵なお店へと生まれ変わります。

 

2020/02/01 引き取りの様子です 一路 大阪 堺市へ向かいました。

 

 

あらためて紹介させて頂きますが TRS 東京ロードサービス様の牽引車 素晴らしいですね。 12000CC ディーゼルターボ 可動するヒッチ・・・凄いですね!

 

 

2019/12/19 年明けに大阪への御嫁入が決まりました 沢山の問い合わせ有難うございました

レストア済み 1952 Spartan Spartanette 35’
このボディスタイルでは一番大きなモデルになります。

内装設備をすべて撤去しフルレストアされています
現在 事務所として使われて居ますが
カフェや物販等のお店のベース車にもいいですね。

2017年の弊社にて輸入ささせて頂いただき
岐阜県可児市 たけひろ建築工房さんへ納車させて頂いた
フルサイズのSpartanになります。
今回 事務所の移転に伴い 委託にてお預かりしております。

レストア時 床 壁等の断熱材はすべて入れ換えて有り
断熱効果も高く 快適に過ごす事が出来ます。

電気設備 インターネット配線 エアコン等付属しますので
電気を送ればそのまま使えます。

車両は現在  たけひろ建築工房さんの展示場INFILL BOXさんに
設置されています 見学等の希望も気軽に問い合わせしてください。

配送の相談にも乗らせて頂きますので
配送場所の状況をお教え頂ければ 見積も出させて頂きます。

車幅  240
長さ 1050
高さ  280

ボディは一度磨かれており現在でも綺麗な状態です。

床は合板の上に30ミリの杉の無垢板張り 壁 モイス9ミリあらわし仕上げ  天井 石膏ボードにクロス仕上げ

作り付けの壁面の棚 LEDの照明器具 エアコンも付属しています。

 

輸入時の様子です。

レストアの様子です。

こちらは姫路で営業されている同年代のSpartanetteを使った美容室「Macco」さんです 店舗へのレストアの相談も 気軽にしてくださいね。