2020/08/15 納車完了しました。

長くお待ち頂きありがとうございました 抜群のロケーション どのように生まれ変わるのか楽しみにしております。

 

 

2020/08/14 横浜 大黒埠頭にて 通関完了 一路 和歌山県へ向かいます 明日の朝には納車させて頂きます。

 

2020/07/07  各部のチェックを済ませ ロサンゼルス港への搬入が終わりました。

港のヤードへの乗り入れには制限があり
特別なパスを持った搬送屋さんに依頼してます。

 

2020/07/06 ヤードにて 清掃中

内部に不審な物が残っていないか チェック
変な物が残っていると日本での通関出来ないと困りますし
不要なものは極力廃棄しています。

久しぶりにJose(ホセ)さんの愚痴も聞こえてますね!^^

左は何ですかね 右は鳥が巣を作ってたのでしょうか?  綺麗に撤去させて頂きました。

2020/07/02 オーナー様の所から引き取り 明日にはロスに入ります。

 

足回りのチェック中 いつも搬送をお願いしてるジョンさんです。

 

 

2020/05/22 カリフォルニア州 サンフランシスコ レンチにて購入させて頂きました。

7月到着予定 和歌山へ向かいます。

Spartanetteでは一番大きなサイズになります

なかなか奇麗な物は少なく貴重な一台ですね。

 

この車両への問い合わせ