1962 Avion 20’

沢山の問い合わせありがとうございました 嫁ぎ先が決まりました。

このAvionかっこいいです。
パネル施工 枚数 構成等 同年代のエアストリームに比べると
丁寧に作られてるのが解ると思います。

フルポリッシュ済み へこみの補修等 ボディを整備 フルポリッシュでの届けになります。

内装設備はレストアベースとなり
セカンドハウス 事務所等のベース車にもいいですね。
車検取得も出来ますので
キャンパー キッチンカーとしての相談にも乗れますので
気軽に問合せしてくださいね。

綺麗にフルポリッシュされたボディを看板替わりに
キッチンカー等のベース車にもいいですね。

いすみ展示場では レストア ポリッシュ
設置相談や店舗等の開業相談にも乗らせて頂いております
キャンピングトレーラーの総合相談に乗らせて
頂いておりますので
冷やかし大歓迎 気軽に遊びに来てくださいね。

問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。
Vitage Trailersの看板が目印です。
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原130-9
090-4625-8288 近藤
090-3768-3415 安井

2023/01/30 いすみ展示場にて 見学可能です。

 

 

2022/11/04 ロサンゼルス港への搬入が終わりました。

2022/11/03 フルポリッシュが終わり ロスのヤードに入りました 各部のチェック 欠落してるパネルを入れ 船積みを待ちます。

2022/11/01 ロス郊外 ランキャスター マルコスさんのお店にて フルポリシュ完了しました 船積み準備にはいります。

後ろに見えてるのは 次にお願いしてる 1968 Airstream Overlanderです。

このモデル 磨くとこんな感じに仕上がります。
重厚な感じを受けますね。

参考 1969 Avion 21’ 沖縄にフルポリッシュにて納車させて頂きました。

2022/10/14 Robinson, IL イリノイ州 ロビンソンにて購入させて頂きました。