沢山の問合せありがとうございました 嫁ぎ先が決まり レストアがスタートします。

このボディスタイルでは一番大きなサイズの一台です。
2か所のドアが同じ面に有る事も有り
店舗や事務所等にも使いやすいフロアプランになりますね。

Spartanの作りは 建築に近くレストア等
作業もしやすい作りになっています。
鏡面に仕上げられたパネルの歪みも
内壁を外して元に戻すことも容易な作りかと思います。

日本での作業 レストア事例も沢山有り
色んな相談にも乗れますので 気軽に問い合わせしてくださいね。

 

2022/09/28 横浜 大黒ふ頭にて通関完了 いすみ展示所にて見学可能です。

2022/08/25 ロサンゼル港への搬入が終わりました 窓も綺麗に仕上っています 搬送は いつも陽気な スティーブさんです。 港搬入には特別なライセンスが必要になります。

 

2022/08/22 窓補修中 ガラスを入れて完了 ロサンゼル港への搬入準備に入ります。

2022/08/21 ポリッシュ完了しました ロスのヤードへ入り 欠損してる窓ガラスを入れて 船積みとなります。

内装設備はオリジナルが残っていますが ドンガラでのお届けも可能です。

2022/07/31 Phoenix  AZ アリゾナ州 フェニックスにて購入させて頂きました 窓の補修をして フルポリッシュにてお届けします。

 

この車両への問い合わせ