本日 ロサンゼルス港に持ち込んだ
Overlanderをご紹介!

オクラホマ州のRVシップでの引き取り風景です。
ロサンゼルスまで 2300キロ
広大なアメリカ大陸 Route-66も通るのかも!

仮眠程度でロサンゼルス港へ到着されたそうです
長距離お疲れ様でした。

ロサンゼルス港到着

IMG_0494ロサンゼルス到着時の動画です。

IMG_0523ロサンゼルス到着時の動画2

エアストは鏡面仕上げ抜群のコンデションの一台
港のヤード搬入前に各所をチック・・・

まったく問題なくロサンゼルス到着しています。

港側の牽引車に牽かれて ヤード内へ輸出準備に入りました。

IMG_0495ヤードへ入って行きました 動画です

動画の最後の方にエルカミも写ってますねこれも日本来るのかも!?

ロサンゼルスより日本向けの船は横浜向けに月に2~3本程度出ています。
Cut-Offは港への持ち込み期限となり
今回のOverlanderはギリギリセーフでした。
港へ持ち込み後は一週間程度で出港となり
出港より 20日程度で横浜に入って来ます。

今回はこの船に乗ります。
車専用船 Iris Ace V-51
現在位置も解るかと思います。

エアストは日本到着後
車検取得の準備を済ませ 山形県へ・・・

素敵な使い方をされます・・・
また紹介させて頂きますね!