2005 Airstream International CCD 19′

 

昨日ロサンゼルスから350キロほど離れた
アロヨ・グランデにて!

カリフォルニアワインで有名な地域の
オーナー様より引き取り ロサンゼルス港へ向かっています。

のどかな田舎町ですね。

途中見つけた幌馬車と共に・・・!

新 旧

キャンピングトレーラーの原点なのでしょうね。
いつも素敵な場所からの画像
搬送を願いしてる マニ―さんに感謝

 

ロサンゼルス到着!

ヤード搬送前に各部をチエック。

もちろん問題無し!^^

 

牽引用部材 便利なDollyも乗せて頂きました。

なんでも送れるっ訳ではないのですが
牽引に必要な部材等は重量もあり
単独で送るととんでもない送料かかってしまいますので
事前に相談を受けております。

 

抜群のコンデションの一台
いつもの牽引車に牽かれてヤードの中へ・・・

 

来月には日本到着します
また ご紹介させて頂きますね。