福島県 須賀川市
100坪の日本家屋を一軒丸ごと貸切の宿
「響きの宿」様の依頼にて探させて頂いた一台。

納車完了しました。

2017/09/03

抜群のローケーション
「響きの宿」さん運営のキャンプサイトに設置させて頂いています。

青空がエアストに映えてますね!

響きの屋さんの中へもお邪魔させて頂きました。
大人数での研修 コンサート イベント等にも
使える木の香かおる大きな木造建築です。

2017/07/26

カリフォルニア州 北部 サンディエゴにて
購入させて頂いた綺麗なボディの一台です。

磨く前はこんな感じで ブルーのラインの劣化
ボディのクリア塗装も随分ん剥げてて
かなりヤレた感じを受けますよね!

でも ボディに大きなダメージは有りません。

綺麗に仕上がる予感が・・・!

生まれ変わった姿がこちらです!

まるで別物・・・

ブルーのラインも落とし
違う車両の様に感じますね!@@

いつもの磨き屋さん 綺麗に仕上げて頂きました。

昨日の港搬入の様子です。

 

 

来月には日本に届きます!

磨かれたエアストリームも販売されていますが
磨いて送った方が安く終わる場合も有りますので
気軽に相談してくださいね。