2017/09/28

1952 Spartan Spartanette 35′

6月に岐阜の たけひろ建築工房さんの展示場INFILL BOXさんへ
事務所用として納車させて頂いたSpartanetteへ遊びに伺って来ました!

綺麗にレストアされ 事務所として稼働されています。

フルサイズのSpartanette
5人の方がゆったり仕事が出来るスペース。

流石建築屋さん素敵にリフォームされています!

外装はこれからポリッシュ 整備されます

マーカーもちゃんと点灯 夜間も目立つでしょうね!

レストア様子も記録されています
また ご紹介出来るかと思います。

たけひろ建築工房さんでは
エアストやスパルタンのレストアの相談にも乗って頂けます!

2017/06/10

岐阜県 可児市に納車させて頂いた

1952 Spartan Spartanette 35′

新オーナーとなられた
たけひろ建築工房さんの展示場INFILL BOXの前に設置させて頂いた
Spartanetteの納車の様子です。

Sparatnetteはインディアナ州より
ロサンゼルスを経由し岐阜県 可児市にやってきました。

ロサンゼルス港搬入(2017 05 13)

アメリカのスタッフより綺麗なボディだと
聞いて楽しみに納車に向かいます!

AM 04:00 朝焼けが綺麗な富山を出発。

AM 07:00 待ち合わせ場所にはすでに大きなボディが 注目の的ですね!

通勤のラッシュが本格的に始まる前に移動。

噂のDollyも大活躍!

 

抜群のボディコンデションの一台でした!

内部はすべて撤去され 事務所として使われます。

こんなカッティングシートも届いています。

ボディもポリッシュされます 今後のレストア楽しみですね!

INFILL BOX 大人かっこいいガレージのある家
「愛車をインテリアの一部に」をコンセプトに
作られたモデルハウスも拝見させて頂きました!@@

エアストをインテリアの一部に・・・
「エアストリームの有る家づくり」
こんな企画も計画中との事でした。

エアストやスパルタンのレストアの相談にも乗って頂けます!

たけひろ建築工房

INFILL BOX

お待ち頂いた たけひろ様 スタッフの皆様
ありがとうございました。