2017/09/24 エアスト展示中!

業務提携頂いてる 千葉房総いすみ市
Capetown Resortを運営されてる
(株)ケープタウン不動産様の展示場です。
場所はセブンイレブン岬中原店のお隣になります。

今回ご紹介のフルポリッシュされたSovereignを含め
現在エアストは3台 10月にはもう一台納車させて頂きます。

ケープタウン様では別荘地の販売に伴い
エアストをセカンドハウスとして使うお手伝いもして頂けます。

エアストの現車を確認されたい方も大歓迎
レストアの相談等気軽に相談してくださいね。

現在 エアストやビンテージカー
ビックバイク等々メンテナンス 保管等
DIY作業も出来る レンタルガレージも計画されています。
楽しみな企画満載の不動産屋さんですね!

現在展示中のエアスト

1963 Airstream Ambassador 28ft
ポリシュ作業中 店舗等にもいいですね。
好みの内装に仕上げる事も可能です。

1972 Airstream Excella 31ft
内装設備もしっかりしています
セカンドハウス 事務所等にもいいですね。

1964 Airstream Soverign 30ft
今回ご紹介のフルポリッシュされたエアスト
ボディが看板替わり 店舗 事務所等にもいいですね。

 

敷地内にはリビルトされたコンテナハウスも展示されています!

建築確認申可能ですので 気軽に問い合わせしてくださいね。

 

2017/09/22 横浜より引き取り

抜群のボディですね!

 

2017/09/19 通関前内容点検

後部バンパー部分の板がめくれ上がってますねー

通常の搬送ではまず考えられない事なのですが

誰かが故意に・・・そんな事は無いですよね!^^

2017/8/16

先ほどロサンゼルス港への搬入が終りました!

先日の画像では残ってた
磨きムラも綺麗に取り除かれていますね。

 

この年代で終わった通風タイプのエントランスドア
便利な機能なのですがね!

今回はドアの裏も磨いて頂いてます。

ロサンゼルス港ヤードへの搬入完了。

来月中旬には横浜港に到着してます。
現車の見学の希望も気軽にしてくださいね。

2017/8/12

磨き屋さんはLA市街地より少し離れた場所にあり
何か所かの敷地を借りて作業されています。

今日は磨き屋さんの拠点があるランキャスターへ行ってもらいました!

市街地より北上!

差し入れも!

磨き屋さんを運営されてる
現大統領が大嫌いなマルコスさん!^^

見違えるように綺麗に仕上がって来てます!

画像

磨きは4人で行われており
今回のエアストでは 一日9時間作業で3~4日で仕上げて頂けます。

スタッフの皆さんの宿舎用のトレーラー
もちろん彼らも現大統領の事は大嫌いだそうです!^^

内部はドンガラです!

来週にはロサンゼルス港へ搬入を予定しております。

気になってる皆様には
早めの問い合わせをお願い致します!

2017/8/9

アリゾナ州 フェニックスにて!

ロサンゼルスの磨き屋さんへ向けて出発します。
明日には磨き屋さんへ入る予定です。

ロスへ向け360マイル 580キロ

今回は先のオーナー様にて搬送して頂いています。

かなり前に磨かれていますね!

ガラスも何か所か割れてますが 補修して日本に届きます。

磨きの様子もお知らせ出来るかと・・・

綺麗に仕上がりますように・・・!^^

2017/8/3

先ほど購入したSovereignです。

綺麗に仕上がる予感が!^^

割れたガラスの補修を済ませ
フルポリッシュにて日本に送ります。

マーカーレンズ等も新しい物を入れさせて頂きますね。

内装はすべて撤去されています
店舗 事務所等のベース車にもお勧めの一台です。

 

磨きの様子等もお知らせさせて頂きますね。