2017/12/9 予備検査完了 あきる野市から福岡へ!

福岡から引き取りに来られた素敵な仕事をされる大工のJoeさんです
熱い大工が作る優しい家サニースポット
インスタはこちら@sunnyspot.joe

 

 

福岡到着 熱いレストアの始まり!
エアストは子供たちへのDIY教室や家族で楽しめる
イベント等に使われます。

福岡での熱いレストアの様子もお伝え出来るかと思います。
エアストのレストアの相談にも乗って頂けます。

2017/11/20  通関完了。

この後 車検準備を済ませ 福岡へ向かいます。

 

2017/10/11 ロサンゼルス港にて。

1968 Airstream Overlander 26′

先程ロサンゼルス港への搬入が終りました。

エアストはこの後関東で予備検査を取得し

福岡にて・・・素敵な使い方が待っております・・・!^^

ロサンゼルス港 搬入完了!

2017/10/5 購入完了。

快晴のカリフォルニア
ロングビーチのオーナー様へ購入の
交渉に向かってもらっています。

待ち合わせ場所は
ロングビーチ空港近くの大きな駐車場
トレーラーやボート等のレンタルパーキングです。

こんな所です★ 
探せばエアストが見つかるかも!?

先のオーナーのアレンさん
レストアして家族で使う予定だったのですが
少し熱が冷めて売却されました。

抜群のボディコンデションの一台
来月には日本に到着します。

エアストは車検を取って九州 福岡
アメリカンスタイルの建築施工をされてる
大工さんへ納車させて頂きます。

エアストの使われ方が面白いのですが・・・!@@

また お知らせさせて頂きますね!