福岡県 宗像市
Cafe & Bar LIV KITCHEN
リブ キッチンさんへ!

オープンの案内の画像を頂いた時
素敵な内装の仕上げに驚かされたお店です。

オーナーの谷口様のデザイン 企画でオープンされた
地元に未着した素敵なお店です。

内壁を外して エアストのフレームをそのまま見せて有ります。

内壁が無い事で 広く感じましたし 無骨な感じがいいですね。
パネルを取り外した跡も綺麗に始末されています。
素敵な大人の空間でした。

お邪魔した日がお店の休日だったのですが
御対応頂き有難うございました。
普段はこんな感じなのでしょうね!

オープンの案内時紹介させて頂いたページです

お店の運営等はFacebook Instagram等で
告知されておりますので お近くの皆様
また宗像市へ訪問の節に気軽に訪問してくださいね・・・!

お店のHP 「LiV KiTCHEN」

Facebook 「リヴキッチン」

Instagram 「@livkitchen.jp」

今回のお店を企画運営された谷口さんのHPです。

輸入までの経緯 アメリカでの様子はこちらから見てくださいね。