熊本県人吉「ドライブイン Ajisato」様の依頼にて
購入させて頂きました。

令和2年7月豪雨 球磨川の畔で営業されてたお店は
すべて流されてしまい 無期限の休業を余儀なくされていらっしゃいます。

お店復活 再建の第一歩
微力ながらお力になれれば幸いです。

Spartanは現在国内配送が出来る最大サイズの一台です
お店用としてフルポリッシュして日本やってきます。

ドライブインAjisato様のInstagramは こちらから。

2020/11/28 熊本県 人吉市 納車完了しました。

7月の豪雨での 無期限休業を余儀なくされたなか
復興に向けて 新店舗としての依頼を受けたのが
8月の中頃でした スパルタンを購入したのが8月末
磨きや窓の整備等で少し時間を取られたのですが。
新型コロナの影響もあり 日本向け船も少なく
なかなか日本向けの確定が出来なかった事もあり
本当に長くお待ち頂きました。

お店の復興を楽しみにしております。

ぐっと来る一枚です。 素敵なお仲ですね!

こんな動画見た事ないです 撮影に携われた皆さま お疲れ様でした。

「よーし来たぞー」

 

凄いアングルの動画ですね! (Go Pro自転車班 撮影)

 

 

 

東京ロードサービスさんも もう少しゆっくり走ってあげればいいのにね!^^

 

 

先導を頂き 無事現地へ到着。

 

 

 

 

 

 

2020/11/26  横浜大黒ふ頭にて 通関完了しました。

 

2020/10/17 ロサンゼルスのヤードへの搬入が終わりました。 綺麗に仕上がってますね。

 

2020/10/04 ポリッシュ完了 船のタイミングを待って ロサンゼルス港への搬入を行います。

2020/09/27 ランキャスター 磨き屋さんの敷地内にて窓補修をして貰っています 施工はボディヘコミ等をなおして持ってる板金屋さんのホセさん 来週より磨きが始まります。

 

2020/09/17 ニューメキシコ州 ギャラップ Route 66 より 一路 ロス郊外 ランキャスターの磨き屋さんへ向かいます。

欠落しそうな窓 一旦取り外し ロスで補修予定です。

 

 

2020/08/31 Gallup 、NM ニューメキシコ州 ギャラップにて購入しました。

この車両への問い合わせ