沖縄県宮古島で営業されてる
走る美容室 「HAIR STREAM SALON LATTE」さんの
営業の様子を紹介させて頂きます。

Instagram @hair_stream_salon_latte

素敵な営業スタイルですね。

 

輸入させて頂いたエアストは
1994 Airstream Excella 25ft
横浜到着までの様子はこちらからどうぞ。

2020年の年末に問い合わせを頂き
美容室での営業の下調べ許可の関係等の
事前準備を済まされており
車両選択もスムーズに進めさせて頂きました。

美容室 固定店舗としての営業も珍しく
移動店舗となると苦労も多かったと思います。
事前に下調べされ 自治体との協議をされた
オーナーさんには頭が下がります。
沢山のハードルを超えてのオープン
微力ながら参加させて頂き 光栄に持っております。

エアストやトレーラーを使った理容・美容室さんです。

ヘアーサロン BACYARDさん(群馬県)

3MURAI LIFE & 3CAFEさん(沖縄)

美容室Maccoさん(姫路)

※トレーラーを使った理容・美容室をお考えの皆様には 事前の相談をお願い致します 都道府県管轄される保険所等で規約等結構違いますので 注意してくださいね。

この車両への問い合わせ