愛知県へ納車させて頂いたエアスト
レストア完了の案内を頂きました。

4月に納車させて頂いたエアストは
1969 Airstream Sovereign 31’
ドンガラ フルポリッシュにて納車させて頂いたエアストです。

後部バンパー部分にブロックを入れて 前方 車軸の下 フロント側フレーム部分のジャッキを入れてしっかり固定されています。

コンクリート地面にアンカーを打ち込んで固定されており 地震や台風でも安心して使えますね。

内部も短期間で綺麗に施工されていますね。

上手くレイアウトされた間取りは
フロント側は商談スペース。

後部は事務スペース。

中央部に通路・トイレが上手く配置され綺麗に仕上げられています。

写っているワンちゃんは 手前が

ワイマラナー×ラブラドールmixラブマラナーの(ゴンタ君)

後ろが ワイマラナーの(ブン太君)です。

ブランド品・腕時計の販売・修理・買取されてる オーナーの竹島商店さんのInstagramはこちらです。

日本到着までの様子はこちらか見てくださいね。