名鉄岐阜駅のすぐ近くに エアストリームを使った
クラフトビールとハンバーガーの専門店
BEER&CRAFTさんが2022/09/22にオープンされました。
岐阜市住ノ江町1-11

お店はエアストリームを中心に
西海岸をイメージしたオープンスタイル。
併設されたコンテナの上にもテラス席が用意されており
この一角には西海岸の風が吹いてますね。

内装もおしゃれですね。

提供されるこだわりのクラフトビール
こだわりのハンバーガー 是非お店で
この雰囲気の中で味わいたいですね。

 

7月20日に納車させて頂いてあっという間の2か月
インスタグラムでは レストアの様子も紹介されています。

用意させて頂いたエアストリームは
1973 Airstream Sovereign 31’
ドンガラ フルポリッシュで用意させて頂いた一台です。
日本到着までの様子はこちら見てくださいね。

この車両への問い合わせ