沢山の問合せありがとうございました

新オーナー様が決まり いすみでレストアを済ませ 山梨県へ向かいます。

2022/10/26 いすみ展示場に入りました。

2022/10/26 横浜 大黒ふ頭にて レントゲン検査完了 明日よりいすみ展示場にて 見学可能となります。

 

2022/10/20 横浜大黒ふ頭での様子です 目を惹く一台ですね。 来週より いすみにて展示させて頂きます。

 

Tulsa, OK オクラホマ州 タルサにて購入させて頂きました。

フルポリッシュ済 綺麗に仕上がっています。

 

2022/09/16 ロサンゼルス港への搬入が終わりました ドライバーさんはいつもお願いしてる スティーブさん 新車ですね。

 

2022/09/07 ポリッシュ完了 ヤードにて船積み準備に入ります。

2022/08/31 フルポリッシュ完成しました 綺麗に仕上がっています 来週にはロースのヤードへ引き取り 船積み準備に入ります。

 

2022/08/27 ロスのヤードに到着しました Tulsa, OK オクラホマ州 タルサより1450マイル 2330キロの長旅でした。

 

2022/08/25 オーナー様より 引き取り完了しました タイヤ交換を済ませて 一路 ロスのヤードへ向かい 欠損してるパネル モールを取り付けて 磨き屋さんへ入ります。

2022/08/14 Tulsa, OK オクラホマ州 タルサにて購入させて頂きました。