和風テイストに仕上げられた
こだわりの貸別荘・宿泊施設 Lost Cabinさんがオープンされました。

HP Lost Cabin
Instagram  lost_cabin.jp

Lost Cabin 予約はホームページ
下記より問い合わせしてくださいね。
メールアドレス contact@lostcabin.jp
電話番号 07041278740

施設には露天風呂 バーベキューコーナーや
パーティーにも使える大きなデッキも備えてあります。

仕事 時間を忘れてリフレッシュできる宿泊施設です。

エアストリームの中も落ち着いた和の雰囲気で仕上げられており
海岸からの波音を聞きながら ぐっすり就寝できそうですね。

 

宿泊棟として使われたエアストは
2019年8月に納車させて頂いた
1975 Airstream Excella 31’
アメリカでのオーナさんも
こんなに素敵な使い方をされるとは
思ってなかったでしょうね・・・教えてあげたい!@@

エアスト納車までの様子はこちらからどうぞ。