いすみ展示場 メインオフィスの敷地内にて
ビンテージ スパルタンで営業されてる
古着屋さん「nitoro clothing」さんです。

古着をメインに ビンテージのアクセサリーなども
扱うレトロな雰囲気のお店です。
50年代のスパルタンも相まってSDGSなお店ですね。

 

素敵な床材はリンゴ箱を再利用されてるそうです
釘跡や汚れがいい味を出していますね。

レストア お店作りの様子も頂いています
オリジナルをうまく残して作られていますね。

お店の地図。

 

使われてるトレーラーは2019年に輸入させて頂いた
1950 Spatran Royal Mansion 33’

カリフォルニア州北部の町シャスタにて賃貸の住居として
使われていたのですが 購入が決まり
住まわれてた方の立ち退きがなかなか進まず
船積に間に合わないかと焦ったのを思い出しました。
一台一台ドラマがありますね。

輸入までの様子はこちらから。