いすみ展示場メインオフィスの敷地内にて
ビンテージエアストリームで営業されてる
お花屋さん「Onozato flowers and garden」さんです。

 

庭作りの事は詳しくは解らないのですが
欧風ガーデンのエントランスが
ビンテージのエアスト相まって素敵な雰囲気のお店です。

使われてるエアストはドンガラで輸入させて頂いた
Caravnner 22ft 輸入当時の内装をそのままに使われています。
オーナー様で用意された ビンテージの家具も
いい雰囲気を出していますね。

 

 

お店では ガーデニングや植物の販売以外にも
アレンジメント教室等の開催されています。

いすみお立ち寄りの折には気軽に訪問してくださいね。

お店の地図。


オーナーの小野里美之さんは プロサーファーとして
日本初 チャンピオンシップツアー選手
日本のプロレディースサーファー界に金字塔を打ち立てた方です。
サーフスポット近く素敵なオーナーさんの かわいいお店です。

使われてるエアストは2017年に輸入させて頂いた
1956 Airstream Caravanner 22’
13枚パネル 最後の年代の一台です。

日本到着までの様子はこちらか見てくださいね。