1966 Airstream Safari 22’
2021年に輸入させて頂いた Safari
千葉県 袖ヶ浦よりお預かりしました。

今回はいすみ第二展示場にて施工させて頂きました。

ボディのコンデションも良く
綺麗に仕上がりました。

納車までの様子を紹介させて頂きます。

 

 

 

下仕上げ完了。
この状態でも 十分綺麗な状態ですが
一クラス上の輝きを目指して
さらに磨き上げていきます。

磨きスタート。

磨きは 複数の研磨パッド 仕上がりに
合わせた研磨剤を複数使い仕上げていきます。

 

磨く前の様子です。

年代によってはボディにクリア塗装が施されており
クリア塗装の剥離が必要な場合や
パネルの腐食や劣化等の補修から始まりますが
今回預かりした車両 1966 Airstream Safari 22
ボディにクリア塗装は施されてなく
大きなダメージ アルミパネルの劣化もほとんど無し
かなりのレベルに仕上がる一台ですね。

 

この車両への問い合わせ